本日 170 人 - 昨日 211 人 - 累計 507775 人

このすば卓 掲示板

  1. HOME >
  2. ぷれいすキャンペーンの会 >
  3. このすば卓 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル キャンペーン最終話 今回予告 および 前回分の配付忘れの経験点について
投稿内容 マッツです。
最終回の今回予告です。

<今回予告>
アクセルから来た冒険者パーティーによって、大海原の悪魔「テンタクルズ」が倒されたという報は、瞬く間にルナンの町を駆け巡った。
そしてそれは、今まで不当に虐げられ、息をひそめて暮らしていた人々を蜂起させるには、十分な知らせだった。にわかに活気づくルナンの町。
いざ、黄金色の館に乗り込まん。決戦の時は、すぐそこだ。
そんな折、「本物のマルセルは、生きて幽閉されている。」という謎の怪情報が真しなやかに流れ、「昔のマルセルを知る女性が現れる。
果たして、冒険者たちは、ルナンの町に渦巻く陰謀を解き明かし、町に平和をもたらすことができるのか?そして、塩の行方は?

このすばらしい世界に祝福を!TRPG キャンペーン最終話

「この黄金色の館で最終決戦を!」



前回、3つの秘宝をゲットした分の経験点を配り忘れていました。
1つ20点、3こで60点なので、前回のパーティ4人でわって、1人あたり、あと15点追加してください。
これにより、前回の経験点は、キャエサル、カンカン、まっちょる、ミドリは149点になります。
ほむりんは、149×0.7=104.3で、104点渡すこととします。
この経験点で各自レベルアップをお願いいたします。
削除キー