本日 188 人 - 昨日 163 人 - 累計 509401 人

ロストロイヤルオンリーコン、終了報告。

本日は本厚木で育成紀行RPGロストロイヤルオンリーコンを無事、開催させていただきました。
ご参加、ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございます。

いつだかJGCに買い物に行った際、たまたまうらべさんにお会いして
今度システム出すんですとうかがい、
発売したらオンリーコンしますよ!
と軽く会話したことがありました。

約束果たせて、一安心です。

以下、簡易レポです。
***
成立卓
4卓
参加者 GM4名
PL16名
受付でもにもに 2名

参加者 20名+2名

*なんと参加者全員がルルブもっていました!
*世界観、システムについて、デザイナーへの一言などアンケートに記載しましたので
まとめ次第連絡させていただきます。
***
どの卓も楽しそうで本当に開催してよかった!
若いGMさんたちが自ら名乗り出てがんばってGMしてもらえてうれしかった!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):