本日 140 人 - 昨日 229 人 - 累計 508373 人

ドラクルージュ卓PL参加掲示板

  1. HOME >
  2. 1月4日 新年TRPGコンベンション >
  3. ドラクルージュ卓PL参加掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル 卓紹介について追記
投稿内容 ■PL募集人数
3〜4人
☆TRPGが初めて、ドラクルージュ初めての方も大歓迎です!

■キャラクター作成方法
当日に初期作成します。
ルールブックは基本、ヘレティカ、ノブレスを使用予定。ストーリアは使いません。
ハンドアウトに沿ってこちらが用意したデータから選択していただき、
名前、外見、過去、逸話などのキャラ設定を決めていく流れで考えています。
システムに慣れている方は時間内に作成出来れば1からの作成でも構いません。

■シナリオ予告
貴卿には戦いのさなか背中を預け合った者がいた
苦楽を分かち合った友がいた
心に安らぎを与えてくれた恋人がいた
しかし、それは今でも本当に貴卿の知る「彼の人」なのだろうか
貴卿にはそれが分からないーー何を信じればいいのかさえも、まだ

常夜国騎士譚RPGドラクルージュ『その存在が偽りならば』

永き眠りより目覚めた騎士は何もかもを奪われていた
同じ姿をした騎士によって

■その他
1/14のドラクルージュオンリーコンで回す予定のシナリオです。
同じ外見、記憶を持っていたとしたら、それは本人といえるのか?
そんなテーマのシナリオを予定しております。
少し重めの話となりますので苦手な方はご注意ください。
削除キー