本日 86 人 - 昨日 91 人 - 累計 502323 人

年末挨拶。

2015年12月31日
2015年は皆様に大変お世話になりました。

コンベンションであったぷれいすは。
キャンペーン会を中心にゆったりと遊んでいくことになりました。
気分でコンベンションやったりはしますけれど。

形式はかわりましたけれど。
2016年もぷれいすをよろしくお願いいたします。

責任者 みつはし。


KADOKAWAさんからアマデウスの特典として
ラストクロニクル神郡 天空の竜騎士イェルズのデータを頂きました。
参加者の皆さんに配布して下さいとのことなので。
参加者全員にデータをプレゼントします。

お楽しみに!

1/11の2015年下半期発売システムなコンベンション。
PL参加予約は12/11からです!今度の金曜日から受付け開始!

8卓全部が7月以降に発売された新システム。
さらには鵺鏡、アマデウスは12月下旬発売の超新システムです。
定員を超える参加希望者がいたら12月下旬発売の転生三国志を増卓します!

TRPGを遊んだ回数が10回以下の方は卓わけで優先されます。
高校生以下もしくは女性の方は参加費無料です。

皆様の御参加、おまちしております♪
http://trpgplace.grupo.jp/free1002903

そんなわけで今日のキャンペーン会で
上期4卓、無事半年のキャンペーン終了です。

次回1/10からは下期が開催です。
聞いたところ、システムは
・サマーランド
・サタスペ
・D&D5th
・ゆうやけこやけ
・ログホライズン
・ガーデンオーダー
・グランクレスト
・ビギニングアイドル
・SW2.0←たぶん
と9卓!

成立たぶん4卓ですので。
GMの皆さん、プレゼンの事前準備よろしくなのです。
と12月中にフォームから原稿投げてくださいね。